猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

ポスターフレームはいらない


福岡にあるTRAMでアルファベットポスターを買いました。
ポスターフレームはつけない方が私はスッキリとして好きです。
ポスターや貼る場所によっては、フレームを付けた方が映える場合もあるけど、出来るだけモノを増やさないようにしてます。
右側のポスターは鹿児島睦さんです。外そうか迷い中。



マスキングテープを写真のように輪にして裏側に貼ってます。
このマスキングテープはセリアで買いました。
シンプルな青でお気に入り。
無印のテープケースに付けてます。


ポスターの画像が見にくくてすいません。
読んで頂きありがとうございます。
どちらかクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村