猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

リビング〜テレビ台の中身〜


テレビ台とテレビの大きさが少しあってませんが、可愛さと値段で納得して購入しました。



両側に雑貨を置いてます。
猫を連れてきたら、リサラーソン割りそう、、^ ^;


中身です。スライドして開けれます。
中には、上にDVDデッキ、下はWii U
奥で配線が乱れてますが、見えないのでこのくらいは気にしません。


右側の2段引き出し。
上は何もいれてません。
下はWii Uソフトと、DVDリモコン。


溝があり、写真の様に本やボードが飾れます。
私は飾らない方が好みです。

このテレビ台、「生活雑貨」というサイトで買いました。
組み立てるタイプで1万3千円ぐらいでした。組み立て大変だったので完成品買えば良かったです^ ^;

店員さんみたいになってしまいました。笑
読んで頂きありがとうございます。
どちらかクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村