猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

愛護センターで子猫を2匹引き取りました





昨日地元の愛護センターで行われた、殺処分を行わない為の緊急休日譲渡会で2匹の子猫を引き取りました。

(地元の愛護センターでは殺処分0を目指してます。
収容頭数が限界に達した為、今回緊急の休日譲渡会が行われたそうです。このような取組みが全国で行われたらいいなと思います。)


カビの症状があるということで、すぐに病院で薬を処方して貰い、薬用シャンプーをしました。
本ニャン達は元気いっぱいで、部屋中を走り回ってじゃれあって楽しそう^^
その姿に癒されまくりです。

モノを出来るだけ少なくしてきましたが、これから猫のゲージやオモチャが増えそうです。


カテゴリーを変更しました。
読んで頂きありがとうございます。
どちらかクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村