猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

子猫の名前、最近のリビング


夏くん(オス)



チャコちゃん(メス)


可愛いくて可愛いくて、メロメロです♡笑
子猫は実家にいる時も育てたことがあるんですが、2匹同時は初めて。


2匹で、ず〜〜とじゃれあってます!
可愛い♡
子猫の時に遊び相手がいると、甘噛みも覚えてくれるし、私達が外出しても寂しくないし、いいことだらけ^^

ただ、掛かる費用も2倍ですが
(きなこもいるから実際3倍^^;)
それ以上の幸せを感じます!


最近のリビング

何も変化なし。

窓から見える川の景色

夏なので緑が眩しいです。


和室がちょっと散らかってます。
猫ゲージを置くので、模様替えするつもりです。

読んで頂きありがとうございます。
クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村