猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

新しい爪とぎとゲージの悩み


最初からある麻爪とぎ。

↓new爪とぎです。アマゾンで購入!



取り合い笑
爪とぐより、中に入るのが楽しいみたいです^^


***

最近ゲージを購入しました。
(新しいものは、きなこにあげて、きなこのお下がりを夏、チャコ用にしました。新しいゲージの方が、大人用トイレが入れやすい為)


興味深々。きなこのにおいがするのかな?


普段はゲージに入れないんですが、
眠る時だけ、ゲージに入れて子猫の内に慣れさせた方がいいか悩んでます。


慣れてた方が

預けた時、
震災にあった時、
来客があり猫アレルギーの時
など、、
(あんまりなさそうですが^^;)

ゲージに入れたストレスが少ないと聞いたので‥

ですが^^;

夏もチャコも、
私(と主人)と一緒にベッドで眠るの大好きで、
眠ろうとすると飛び乗ってくっ付いてきます。
あまりにも可愛すぎて、ゲージに入れれません^^;


そして、朝5時には夏チャコの運動会が始まるので、夫婦で寝不足。笑


夏とチャコ
薬を飲み始めてから、下痢が治りました。良かった^^
土曜日また病院に行きます。

読んで頂きありがとうございます。
クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村