猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

猫のカリカリ入れ【セリア】

夏とチャコのご飯は
ロイヤルカナンの成長前期の子猫用
マザー&ベビーキャットをあげてます。


毎回袋からあげると、風味が落ちるので小分けするビンを買いました。

セリアで買いました。
シンプルで気に入りました^^

洗って、熱湯消毒していれてあります。


ビンは、可愛いものがショッピングセンターにはいっぱいあって、かなり迷ったのですが
(無印の1500円の保存容器と最後まで悩みました)
安いし、セリアのビンにして良かったです。


セリアで買った猫用具。

日本製なので安心して使ってます。
うんちを足で踏んだりした時、これで急いで拭きます(ベッドに乗る為^^;)


遊んであげると大興奮!


白い容器。水を入れてます。


***


チャコはたれ目?


夏はおじさん入ってます。笑

読んで頂きありがとうございます。
クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村