猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

お盆休み〜やりたい事リスト〜

今日からお盆休み。


今年は珍しく5日連休です(*^^*)
(シフト制の主人も珍しく4連休)

連休前、
やりたい事リスト
を作るのが大好きです。

計画してる時が一番楽しい。笑
(休みはあっという間なので^^;)
普段仕事でなかなか出来てない事も済ませたい!


メモ代わりにブログに書かせて下さい。



*ブログ毎日更新
(最近猫ばかりなので、インテリアのことも)

*内科に行く
(風邪を引いた後、咳だけ1ヶ月以上続いてるので)

*皮膚科に行く
(猫のカビが移ったような‥汗。また詳しく書きます)

*子宮頸がん検診
(6年以上受けてません。今回からは、年に1回は受けたいです)

*海からの朝日を見たい

*墓参り

*温泉に入る

*花火を見たい

*県外に行く
(夏チャコがいるから日帰りで)

*美味しいもの食べる

*布団洗う

*自分にご褒美を買う

*書類整理

*暑中見舞いの返事

*キャットタワー組み立て
(昨日注文してた物が届きました!)


なんか病院多いですね^^;

8割ぐらい出来たらいいなぁと思います。

***


ピンクのボールを買ってあげたら、ボールよりもボールの入ってたネットに夢中の夏とチャコ^^;


そっちじゃないんだけど‥^^;