猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

子猫達の寝顔と台風の心配





夏チャコが来て1ヶ月
たった1ヶ月なのにもう一緒にいるのが当たり前^^
いつも幸せな気持ちにしてくれてありがとうね!

***


台風が近づいてきてます。

私の住んでる地域には朝、直撃します。
大型の台風、古い平屋なので心配です。(崩壊はしないと思いますが^^;)


雨戸がないので、窓に布テープを貼りました。
(父からの助言で、下は磨りガラスで厚いので大丈夫とのこと)

ガラスが割れて飛んでこないように、
カーテンしっかり閉めます。

みなさんも、ケガなどしないようお気をつけください。


読んで頂きありがとうございます。
クリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村