猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

福岡旅行2 B・B・B POTTERSとTRAMでお買い物

今日は金曜日!
明日も仕事だけど気持ちがあがります^^



お盆休みの福岡日帰り旅行続きです。


IKEAを満喫した後は、
福岡の薬院にある雑貨屋さん
B・B・B POTTERSとTRAM
行きました(*^^*)


先ずはB・B・B POTTERS
おしゃれな暮らしの道具がいっぱい。カフェもあります。


ここのクレープのシュガー&バターが好きなんです!シンプルで美味しい。

カフェはゆったりとし落ち着いた雰囲気。

鹿児島睦さんのイラストも



*買ったモノ*


鹿児島睦さんのハンカチ
(炊飯器の目隠し用に)


黒いハリガネのカゴ
(キッチンペーパー入れ)


かご
(玄関に飾りたい)



B・B・B POTTERSの近くにある、TRAMにも行きました。

とてもおしゃれな北欧の家具や雑貨が沢山。

が結局、何も買わず。
(ガラス製ハリネズミが欲しかったけど、予算オーバー)

今まで4回ほどお店に行き買ったものはこれだけ^^;↓

左のアルファベットポスター(500円)


欲しいモノは沢山ですが
高いし、モノをあまり増やしたくないので見るだけです。


チャコ夏(猫)もいるし
片付けも苦手なので、出来るだけモノを増やさないようにしてます。


お気に入りを少しだけ
片付いた部屋で
にゃんことゆっくり暮したい。
理想です。(モノ増えてきたので断捨離しなきゃ)


***



zzz‥

網戸に登るのがブームなチャコ^^;


読んで頂きありがとうございます。
クリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村