猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

福岡旅行3 キャナルシティー

お盆休みの日帰り旅行。


薬院を後にして、
最後に久しぶりのキャナルシティーに行きました!


恐竜の水のイベントがあってました。


キャナルシティー内の無印。
カフェも本も扱っててびっくり!
無印本屋内には椅子もコーヒー(セルフで100円で飲める)もあり、ゆっくり出来ます。


キャナルシティー、〆はラーメンスタジアムで!
札幌ラーメン大地で、ゆず塩ラーメン食べました!

美味しくて、写真撮るの忘れてました^^;
ラーメン大好きです。
当たりでした。次もまた食べたい!



今回の日帰り旅行中

近くに住む実家の母(猫大好き)に
時々チャコ夏を覗きにきてもらいました。

にゃんこ達よりもたぶん私の方が
チャコ夏今頃何してるかな〜?
元気かな〜?
と旅行中もちょっと落ち着かない(笑)

夜帰ってきたら、寄り添って眠ってました。^^
多頭飼いは、お出かけの時のにゃんこの寂しさが減ると思います。オススメです。



夏の顔が(>_<)←これに見える(笑)



読んで頂きありがとうございます。
クリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村