猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

夜の和室、子猫達と幸せな添い寝



仕事から帰って
夜ご飯を作り
深夜勤務の主人のお弁当を作り
仕事に送り出して
やっと夜ご飯食べて‥

疲れてベッドに横になったら
すぐチャコが飛んできて
私の太ももにぴたっと寄り添って眠ってしまいました(*^^*)

そしたら夏もやってきて
眠ってるチャコをペロペロと舐めた後
チャコにくっついて夏も眠っちゃって





チャコ、ポカポカしてます!
あ〜すごく幸せ(*^^*)
1日の疲れが取れます。

目を閉じたら私も眠ってしまいそうだけど、
片付けしなきゃなぁ^^;
だけど可愛すぎて動けない(*^^*)

今日も癒してくれてありがとう。





読んで頂きありがとうございます。
クリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村