猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

にゃんこ立入禁止部屋

我が家は4K平屋です。



今の所チャコ夏が自由に動ける部屋は


②和室4.5帖

チャコ夏のゲージやご飯トイレ、キャットタワー爪研ぎオモチャ等が置いてあります。

チャコ夏の部屋のようなもの^^

この部屋の押入れも開けて遊べるようにしてます。


①和室6帖(寝室)
寝室です。
私と主人、チャコ夏が一番過ごしてる場所。

この2室の間にふすまがあります。

いつもふすまを開けて、この2室を自由に過ごせるようにしています。



最近涼しくなってきたので
②洋室6帖(リビング)


磨りガラスの扉

を開けて、自由に行けるようにしようと思ってます。


エアコン節約の為
夏場は私達もほとんど使ってないリビング^^;
寝室のエアコンのみをつけて、ほとんど寝室にいます。


毎日大体
ご飯食べて、ベッドでテレビ見ながらチャコ夏とゴロゴロしてます(笑)


チャコ夏もベッドにいるのが大好きみたいです。

シンクロ?(笑)


ちなみに、

台所、①洋室3帖は
玄関につながってるので、脱走防止の為入れないようにしてます。

‥とは言っても、ドアの開け閉め時にすごい速さで出てしまいますが^^;


今の所こんな感じです。



***

今日は主人は深夜勤務

ひとりの時はチャコ夏と一緒に寝ます(*^^*)

夏の寝顔

ぶちゃいくで可愛い(*^^*)


読んで頂きありがとうございます。
クリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村