猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

子猫ふすまの壁紙破る。泣

やっと今日の仕事が終われば、待ちに待ったシルバーウィーク。
4連休!
6連勤ばかりで疲れてたので嬉しいです。

しかし、主人は連休中ずっと仕事‥^^;


のんびりと
普段出来ない掃除や
部屋の模様替えをしようと考えてます
(*^^*)

後、久しぶりにピザやケーキ作ろうなぁ!
楽しみです。



しかし
ちょっとショックなことが‥



いつものように
「チャコ夏いい子にしてたかなぁ〜♡」
と仕事から帰ってきて、
服を直す為、ふすまを開けようとした所
(寝室のふすまに夫婦の服収納してます)


えっ!

なんじゃこりゃ〜!


めっちゃ傷入ってめくれてる〜〜!泣


離れて見てもわかります‥(T_T)


こら〜〜〜!
と言っても、もう遅いので^^;

黙々と、
のりがなかったので
木工ボンドでめくれてる部分を貼りました。


そしたらチャコ
遊んでると勘違いしたのか
作業している私の手に
飛びかかってきて‥


地味に痛い(T_T)
チャコお転婆過ぎ(ー ー;)



対照的に夏はおっとりしてます。




犯人はチャコかなぁ?






めくれてた壁紙を貼りました。

う〜ん^^;
和室のふすまの全ての壁紙が同じなので1枚だけ変えるのも不自然だし、
せっかくの古いふすまの味があるので、とりあえずこのままにします。


これもまた味ってことで‥^^;
古い家だと、多少傷ついてもあまり気にしないでいられるので楽です。



昔の住人が付けた傷。
身長を測ってみたい。




読んで頂きありがとうございます。
クリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村