猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

古いりんご箱で猫ハウスを作る

和室を模様替えしました。

前に蚤の市で買った
古いりんご箱2個を重ねて
猫ハウスを作りました(*^^*)


2段目には、Amazonで買った猫ベッド入れてます。


上の段と下の段でお互い自由に


と思ったら
仲良し(*^^*)


窓際が大好きなので
ふたりでくつろげるスペースが出来て良かった(*^^*)


夕方の涼しい風が吹いてます。


ちなみに
りんご箱に古いホッチキス?が付いてたり
木がめくれてる所は、危ないのでマスキングテープを重ね貼りして保護しました。



もう少し目立たないマスキングテープを購入予定です。



気に入ってくれて良かった^^



読んで頂きありがとうございます。
クリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村