猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

子猫とリビングでお絵描き

シルバーウィークも今日で終わりです。

早かった‥(T_T)

今日は外出せずに
mステをずっと見ながらのんびり、
リビングで絵を描いてます。


チャコ夏
寝室のベッドの上で寝てたくせに
私が移動すると付いてくる^^


そしてジャマをする^^;


絵を描くのが好きだけど
最近描いてませんでしたが、
可愛いチャコ夏を見てたら描きたくなりました(*^^*)


夏を描いてます。



「僕はもっと男前ニャ」


似てるかな?^^;

自己満足だけど
趣味に没頭するのは楽しいです。
次は上から色を塗ります。


mステ
10時間スペシャル見応えあります。
懐かしい歌が色々聞けて楽しい♪

個人的に
前半は
山崎まさよし良かったです。

後半の
福山、X、椎名林檎
楽しみです^^



読んで頂きありがとうございます。
クリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村