猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

子猫達2ヶ月間での成長(ビフォーアフター)

早いもので愛護センターで
チャコ夏と出会って2ヶ月が過ぎました。


子猫の成長って早いですね。

出会った頃はチャコ夏ともに体重が550gぐらいだったのに
病院で調べたら(9月12日)
チャコ1.5kg、夏1.7kgになりました^^




夏 ♂


ビフォー

動物病院の先生にガリね〜と言われてました^^;


保護された当時は
背中をノミに噛まれすぎて血が出て、ひどい風邪だった夏。

この写真を撮った時は、真菌もちでした。
この2ヶ月の間に
コクシジウム、回虫と・・やっと健康になって良かった(笑)



アフター

推定4ヶ月ですが大人っぽくなりました(*^^*)

マイペースでおっとりした性格です。
撫でられるのはキライだけど、抱っこは好き^^
チャコほどベッタリではないけど、マイペースに甘えてきます。
お利口さんでおとなしいです。


チャコ ♀

ビフォー

「私ひとりぼっちで、段ボールに捨てられてたニャ」
うるうるな瞳のチャコ。たれ目が可愛い。

チャコも真菌もちでした。
夏と同じでコクシジウム、回虫と・・元気になって良かった~



アフター




うるうるたれ目が、きりりな瞳に!
お転婆娘になりました。
甘えん坊で
ニャーニャといっぱい話しかけてくれます^^
寝てると顔を舐めて寄り添ってきます。
そして手の下に頭を突っ込んでナデナデをせがみます。
私が姿を消すとニャーニャーと呼び続ける困ったちゃん^^;だけど可愛い!


夏もチャコもそれぞれ可愛いなぁ(*^^*)



ふたりは兄妹ではないのですがラブラブです(笑)


変な顔(笑)

ちっちゃい時も可愛いけど、成長していく姿を見て嬉しくなります。
スクスクと大きくなってね(*^^*)


読んで頂きありがとうございます。
クリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村