猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

【シンプルに】リビングのポスターを減らす、壁に付ける棚の候補

リビングの壁に
2枚貼っているポスター



左 TRAMのポスター、右 鹿児島睦


鹿児島睦さんのポスターの色が重い気がして、外しました。


後ろにマスキングテープを丸めて貼ってるだけなので、簡単にはがせました^^

↑こんな感じです。


スッキリ!^^



空いた壁のスペースに飾り棚を付けてもいいかも^^



++候補++

憧れ・・高いので悩み中です


こちらはお手頃価格^^
f:id:maskcat:20151007111623j:plain
(画像無印HPからお借りしました)


こちらも素敵

シンプルなのがいい♪




ただチャコが棚に飛びかからないかが心配です^^;(笑)

カーテンに傷がぁ〜〜泣
(猫と暮らしてる以上、諦めました^^;)

イタズラするのはいつもチャコ。
夏はそれをじ〜と見てます^^;


そして
か細い、不安気な「ニャ〜」が聞こえると思ったら^^;

降りられなくなったらしい(笑)

何故登った!(笑)


読んで頂きありがとうございます。
クリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村