猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

カテゴリ変更のお知らせとはじめましてな子猫ちゃん

最近ミニマリストの方の本やブログに触れて

その考え方にとても影響を受けています。



モノを減らすと

快適で片づける時間を節約できる

最近身をもって感じています。



精神的にも穏やかになれる気がします。

(モノが散らかってる部屋にいると

イライラするので^^;)





主人もいるし、猫2匹飼ってるので制限はありますが、みんなが快適と思えるようなミニマリストを目指してみたいなと思います。



そしてまずは

カテゴリをミニマリストにしてみようと思います!(笑)

形から入るタイプです(笑)



部屋作りと猫との生活はそのままで、

ジャンクスタイル→ミニマリスト

にします。

(ジャンクスタイル好きなんですけど(古道具好き)3つしかカテゴリ選べないので(T_T))

よろしくお願いします。





***



実家に子猫が来ました(*^^*)

愛護センターのHPを見てたら、可愛い子猫がいるなぁと思って、

さすがにチャコ夏がいるので3匹目は難しいしなぁと思い‥

母に見せたら一目惚れして、次の日には連れてきてました^^;


(愛護センターHPからお借りしました)

キャワワ♡
靴下履いてます^^


暗くてすいません。手乗りサイズです。


他にも愛護センターには可愛いにゃんこがいっぱいいます。
猫飼われる予定の方は一度覗いてみて下さい(*^^*)


しかし、このにゃんこが来てから母が
「チャコ夏平凡な柄よね〜」
とか
「この子の方が、グレーで可愛い♡」
とか言ってきて(ー ー;)
ムッとします^^;


確かにチャコ夏は、平凡な見た目のにゃんこだけど‥
一緒に暮らしたらうちの子が一番可愛いのです(*^^*)


読んで頂きありがとうございます。
クリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村