猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

リビングと猫【色々な角度】

残像はチャコです(笑)



夏はおっとり、いつも落ち着いてます^^



テンションが高いチャコ、残像しか写真が撮れない^^;




ポスターの位置をちょっとずらしました。




右側の壁、何も飾らずスッキリ^^



この角度、好き。
壁に何もないとやっぱりスッキリです。



左手です。
チェストに雑貨2つだけ。
お気に入りです^^


テレビ台には、シロクマ君だけ。




何にもないにも憧れますが、
北欧雑貨も好きなので厳選して少しだけ置いてます^^
(猫が倒しても大丈夫な雑貨置いてます)



まだテーブルの下とか少しごちゃごちゃしてるので減らしたいです。




読んで頂きありがとうございます。
クリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村