猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

【セリア】必要最低限の買い物、猫に狙われたふすま

昔はセリアに行くと、ついつい目的のモノ以外も買ってました^^;

今はモノを増やさない生活を心がけてるので、
余分なモノは買ってません。



会社用スリッパ。
会社用なんで100円で十分です。汚れたら惜しみなく捨てれます。
可愛くて思ったよりあったかい^^



寝室に常備。



便座が暖かくならないトイレなので、寒くなると使ってます。
シンプルな白。使い捨てにしてます。



セリアの羽根つけまつげ愛用。
つけまつげ、慣れたら簡単でマスカラよりも楽です^^
幅が長いのでカットして使ってます。



マスキングテープ(幅が広い白)
使い道は‥


遠くからでも目立つ‥(T_T)

主にチャコ

(お転婆でちょ〜パワフル!)
がボロボロにしたふすまの傷をとりあえず隠す為に使いました。


う〜ん
多少はマシになったかなぁ。^^;
チャコ夏が大人になって落ち着くまでは、ふすまの壁紙変えずにこのままにします。



チャコ、早速狙ってる!?


***


手枕チャコ



朝起きたら夏が羽毛布団に埋もれてました(*^^*)

読んで頂きありがとうございます。
クリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村