猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

【断捨離】秋冬服・紙類、それをジャマする子猫達

日曜日。

秋、冬物の服を紙袋3つ分断捨離。

地元のリサイクルショップに持って行きました。

買取金額、全部で1900円ほどでしたが^^;
捨てるよりいいかな。
もう必要以上に服を買いすぎないようにします。


***


毎日少しづつ断捨離してます。

今日は紙類
(ラッピングの包装紙やクリアファイル、和紙など)
捨てました。

いつか使うかも?
もったいない!

という気持ちで、
大したものではないのに捨てられずにいたけど‥
家をスッキリさせて毎日気持ちよく生活するほうが大事!
と思い捨てました。




断捨離してると必ずジャマするチャコ夏

遊んでると思ってるのかな?( ̄▽ ̄)


***


チャコの出番が多いので‥


まったり夏。

5ヶ月の子猫のはずなのに、おじいちゃんの風格があります。




読んで頂きありがとうございます。
クリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村