猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

夏は枕ニャ☆リビングのカーテンが‥


夏(♂)のお腹を枕に、チャコ(♀)がおねんね。

夏の側で眠りたいというより
「いい枕があったニャ」
という感じでしょチャコ☆



夏は頭が落ちてても気にしない


* * *


仕事から帰ってきたら
リビングのカーテンが

こんなことに‥(涙)


カーテンフックが取れてます。
これはなんの遊びなんだろうか?(T_T)

枕元にもカーテンフックが1つ置いてあったけど、どういう意味?^^;



お転婆チャコ。

カーテンレール乗りとカーテンフック外すしのブームが早く終わりますように(;^_^A



読んで頂きありがとうございます。
クリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村