猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

並んでおやすみの準備



『パパ、ママ眠るんでしょ?
僕たち並んでスタンバイしてるよ。
このベッド狭いから。
偉いでしょ。』


私と主人が眠ろうとすると、ベッドでスタンバイするチャコ夏。


ベッドはセミダブルなのであんまり広くないです。
端に並んで寄ってるつもり?のチャコ夏を抱えて、私達の首のあたりの真ん中に置いてみんなで眠ります。


1日の終わりの幸せな時間(*^^*)


明日は仕事‥しんどいだろうなぁ(T_T)
チャコ夏、明日もママ頑張るよ。






読んで頂きありがとうございます。
クリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村