読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫と平屋でスッキリと

夫婦と猫2匹、築49年の平屋に住んでいます。(北欧、古道具、シンプル、猫、旅 好き)

(ダイソー)お気に入りの缶詰、猫のオモチャ



アンチョビの缶詰です。
産地はペルー。
100円だけど、美味しい!
お手軽に少量を買えるのがいいです。
手作りピザを作る時に入れます^^
ポテトサラダやパスタにも使えそう♪


* * *


ついつい、100キンやドンキに行くと買ってしまう猫のオモチャ。

ミニマリストを目指してるのに、
チャコ夏の喜ぶ姿を想像して、つい買ってしまいます^^;
結構な数が‥(今度数えてみます)



ダイソーで買ったオモチャ。
ブログ用に写真を撮りたいのに、さっそくオモチャ見つけて興奮ぎみのチャコにジャマされます(笑)

チャコと取り合い(笑)


紙からネズミ離すからちょっと待って〜


2匹のネズミにふたりとも大興奮☆




ブレブレ(笑)


こちらのオモチャは

下にタイヤが付いてて、後ろに引っ張ると走ります。


このオモチャも大喜び☆


ただ、飽きやすいのか一時したら見向きもしなくなる^^;
そしてまた喜ぶ顔が見たくて、新しいオモチャを与えてしまう飼い主なのでした。(笑)


猫団子の季節ですね^^



読んで頂きありがとうございます。
クリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村