猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

ずーっと猫と遊ぼう!を読んで遊んでみました

図書館で借りた本


猫の本ばかり(笑)


『ずーっと猫と遊ぼう!』

という本にあった遊びかたで遊んでみようと思います♪


このページの遊びかた☆



空のティッシュ箱にネズミを入れて、チャコ夏の前に


大興奮!(笑)



3分ほどで、ネズミ抜き取りました^^

これは楽しい!(笑)
ティッシュの箱の取り出し口のビニールを破ってあげると、ネズミが取り出しやすいです^^
オススメです。

(慣れたら10秒程で取り出せるようになりました(笑))


* * *



古いリンゴ箱で作ったネコハウス
チャコ夏も気に入ってくれてるみたい。



突然、カーテンレールの端が気になる夏


夏が何かに夢中だとチャコも気になる(笑)



読んで頂きありがとうございます。
クリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村