猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

イヤな気持ちを断捨離*猫の優しい温もり

前回のブログの記事を削除しました。


優しいコメントを下さった方
(ねこのこさん、りんりnwさんありがとうございます^^)


見て下さった方
ありがとうごさいました。


やっぱりグチを文章で残すといけませんね。
読み返して思い出してイヤな気持ちになりました^^;


生きていると
色々なイヤなことがあります。
でも楽しいことは、それ以上にあると思います。

小さなイヤなことに時間をかけて拘るよりも、
沢山の楽しいことを探して楽しみたい!


ウジウジ落ち込んだり、悩んだりする自分に思います。


モノだけでなく
イヤな気持ちも断捨離していきたいです。


* * *


私の肌荒れと服の乱れが気になりますが^^;
チャコ夏が可愛いのでお気に入りです。
私が寝てる時、主人が撮っていました。

眠ってる時も側に来てくれるチャコと夏
(*^^*)
グルグル‥温かい‥^^



読んで頂きありがとうございます。
クリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村