猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

セリアで*クリスマス、正月の玄関飾り

クリスマスとお正月だけ
玄関にささやかな飾りをつけます。

セリアで買ってきました。
今店頭に可愛いものがいっぱい並んでます^^


クリスマス前に飾るのはこちらにしました。

ゆるくて可愛い(笑)



お正月前に飾るのはこちら

可愛い!
しめ飾りはこちらで十分です。

可愛いものは早く売り切れてしまうから、今の内に買っときました♪


我が家のクリスマスとお正月の飾りはこれだけ(笑)
モノを片付けたりするのが苦手なので、常にミニマリストな気持ちを意識してます。



クリスマスやお正月の準備を始めると
年末だなぁと感じます。

やり残したことなかったかなぁ‥
残り少ない今年を楽しみたいですね(*^^*)



* * *

昨日の夜
布団で眠るチャコ夏

ラブラブ(笑)

ちなみに夏は
避妊手術でチャコがいない日は
食欲が減り、うんちもしませんでした^^;

戻ってきたら、普通に戻りました(笑)



読んで頂きありがとうございます。
クリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村