猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

リビングに新しいアイテム*おまたにチャコ2

和室にかけてた猫バック(写真左側)

をリビングに持って来ました。
(色がグレーなので、ソファー(グレー)に合うかなと思い)

無印の壁につけられる家具のフックを設置して、かけました♪

大きいので、インパクトがあります!
可愛い^^
しかし、若干浮いてるような?
無印のフックの色が左側の木目と同じ濃い茶色がいいかも‥?

とりあえず気に入りました♪


この猫バック
「あちゃちゃむ」というブランドのバックです。

昔、主人にプレゼントしてもらい
20代の頃はこれを持って出かけたりしてました(笑)
さすがにもうムリですが、今はインテリアのポイントとしてお気に入りです♪


他は変わり映えしないリビング


この爪研ぎでちゃんと爪研ぎしてくれます。
今のところソファーに傷はありません^^

モノを少なくした部屋は
いつもスッキリしてて気持ちいいです♪


* * *


主人のおまたにもチャコ(笑)

暖房つけてるのに、おまたに入りたがるチャコ^^;


夏まで(笑)




読んで頂きありがとうございます。
クリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村