猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

猫達とインドアな休日

日曜日

外出せず家でのんびり過ごしました(*^^*)


TSUTAYAで借りてた今日のにゃんこを見たり


夏も見てました(笑)


気になってテレビに近づく夏


チャコは興味なし。
やっぱりおまたの中に入るの大好き^^;


眠そう


私は床にチラシをひいて、趣味のお絵かき


主人はお昼寝


zzz‥


仲良し♪


平和でいい一日でした^^


今日から仕事です。
朝、去勢手術の為夏を病院に預けて出勤しました。
無事に終わりますように。


読んで頂きありがとうございます。
クリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村