猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

リビングに増えたモノ〜色々な角度〜

少し前のリビング

今のリビング


2つ増えて
1つ減りました


増えたモノ

ツールの上の


写真立てです
(写真は抜いてあります。普段は結婚式の写真を入れてます。)


見て幸せな瞬間を思い出せる写真。
初心を忘れないように飾ろうと思いました(*^^*)


もう1つ増えたモノは
テーブルの上に

お菓子のガゴと羊柄のクロス?です

昨日来客があり出しました。

普段はミニマリストな生活を意識してるので、
テーブルの上には何も置かないようにしてるのですが
(ついついリモコンとか置きがちですが^^;)

可愛いので
しばらくこのままにしようと思います^^


減ったモノ

リサラーソンのブランケット


をスツールの中に直しました。



あっても可愛いけど、
ないとスッキリ♪

チャコ夏が暴れてよくぐちゃぐちゃにしてたので、めんどくさくなって^^;



他は今までと同じです。


(窓ガラスのテープ跡‥どうにかしなければ^^;)



もう12月も半ばですね^^;
(年賀状作らないと!掃除もしなきゃ〜)

色々焦りますが
風邪などをひかないようにムリせずにいきましょう(*^^*)


カテゴリを
ミニマリスト→ナチュラルインテリアに変更しました。

モノを必要以上に増やさない生活は続けていきたいと思います。

読んで頂きありがとうございます。
クリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村