猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

【ネコ】お気に入りのオモチャで遊ぼう☆新しいトイレ

新しく買ったトンボのオモチャがお気に入りのチャコ夏♪



夏〜トンボだよ〜!


(じーー)


あれれ、キャッチ出来ないね(笑)


(じーー)
次こそ!


ナイスキャッチ!^^



‥って落ちちゃうの^^;

夏は性格がおっとりだからか、ちょっとどんくさいのです。



そこに真打ちチャコ嬢登場



おてんばチャコにかかれば



ナイスキャッチ♪
素早いチャコ嬢



(離さないわよ)



(ボクだって!)


ふたりとも
楽しそうでなにより(*^^*)



* * *


トイレを子猫用から大人用に新調しました♪

今までのトイレ

ニャンとも清潔トイレ 子猫用


新しいトイレは
同じニャンとも清潔トイレの大人用
ベーシックタイプのクールホワイトです。(Amazonで購入)



とりあえず箱があったら入る!



ゲージのドアからギリギリ入りました。
(Amazonのレビューで入ると確認してました♪)


シンプルなホワイトで気に入りました。
チャコ夏も、トイレが広くなり快適そうです♪



ゲージの上もお気に入りスポット☆
網目で足が落ちないように
ダンボールひいて、布をひいてます^^



読んで頂きありがとうございます。
クリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村.


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村