猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

【ネコ】アーモンド小魚事件!*クリスマス、ラブラブにゃんこ

先日
夜ごはんを食べて
いつの間にか寝っていたら



リビングから
ガサゴソ!
ガサゴソ!


騒がしいので目が覚めて
リビングに向かったら‥


リビングのテーブルの下のカゴ


(前の写真ですが(^^;)カゴにふりかけなど食べ物を入れてます)


その
カゴに楽天で注文した
おつまみに最高!な
アーモンド小魚を入れてたのですが‥


こんなことに‥

ビリビリに破けとる〜!!


ふたりでアーモンド小魚パーティーを開いてみたいです(T_T)
床に散乱‥
(慌てて片づけたので現場写真は撮れず)



体に悪いから
人間の食べ物は今まで与えたことなかったのに(T_T)

ウエットフードだって
たま〜になのに(T_T)


ショック(T_T)
めちゃ水を飲んでました。
(塩分多いよね(>_<))


そして反省


もう食べ物を
チャコ夏が自由に過ごす部屋
(リビング、和室、寝室)

には置かないようにします!


アーモンド小魚は
ビンに入れました(^^)


* * *

今日はクリスマスですね。

先週末
うなぎで早めのクリスマス

(うなぎが1番好き♡
写真見たらまた食べたい(笑))


だったので、普通の1日でした(^^)


チャコ夏には
メリークリスマス♪
ということで

普段はあげないチキンを与えました(*^^*)

湯せんで温めて
はいどうぞ!


ウマウマ♡

(こんなの食べたことないよ〜♡)


あっという間になくなりました^^;


周りに落ちた
食べ残しも全部キレイに
平らげました(^_^)


次は
お正月にね!



そして


クリスマスも
ふたりはラブラブ♡

暖房はガンガンに効いてるのに
ふたりはくっつきたいらしい(笑)



zzz‥♡♡♡


読んで頂きありがとうございます。
クリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村.


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村