猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

リビングに新しいクッション*ラブラブにゃんこ2

リビングのクッションカバーを変えました(*^^*)


マリメッコのプケッティのカバー
(50×50)

黒と


ベージュの色違い


楽天アエルというショップで購入しました(^^)
(スマホでブログを書いてるので、リンク貼れなくてすいません)


前は青系でクールな印象でしたが


新しいクッションカバーは
花柄で優しい印象

黒ベージュで甘すぎず
お気に入りになりました(^^)


違う角度から


この角度がリビングで1番好きです




テーブル下のカゴには

食べ物を入れなくなった代わりに
(チャコ夏が食べるので^^;)


リモコンや、読みかけの漫画を
(ウエットティッシュも買って入れなきゃ)

すぐ入ろうとする〜(笑)


チャコは
相変わらずのお転婆^^;

今まで飼ったにゃんこで
1番元気な気がする(笑)
キジ猫って野性味あふれパワフル、そしてとっても甘えん坊な気がします(^^)


* * *


また大好きな押し入れのカゴで
ふたりで寝てたのが可愛くて
ついつい寝室に持ってきました(笑)



(ん〜何〜〜)


(チャコと仲良く寝てたのに〜〜)


ごめんね
つい構いたくなって^^;



寝ぼけ顔も可愛いなぁ(親バカ)


読んで頂きありがとうございます。
クリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村.
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村