猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

3連休*猫の小さな和室

こないだの
土曜日からの3連休の出来事


福岡に行ったり

毎度訪れるトラム(北欧雑貨の店)で

(写真撮り忘れて、昔の写真です)



革のプラントハンガーと


ビンテージ生地のティッシュケース購入



熊本の雑貨屋さんでお買い物したり♪


キッチンで使うクリーナーと
クロスのコースター


最近買った花瓶に合わせて使いたいと思い購入

(ミニマリストを意識してるのに、買ってばかり^^;気をつけよう)



私の厄年のお祓いに行ったり

後はチャコ夏とゴロゴロ♪

(すごい格好^^;)



のんびりとしたお休みでした(^_^)


* * *



我が家の小さな和室

猫のゲージやトイレ、遊び道具など
猫のモノが置いてある猫部屋です



隣はリビング



2つに重ねた古いリンゴ箱は

ふたりの遊び場♪

夏と遊びたそうなチャコ


いつもの取っ組み合い!

激しい(笑)


猫パンチ☆



でも仲良し♪♪



チャコ夏に破られたふすまは
白いマスキングテープで補正してます(^_^)
これも味ですね♪


読んで頂きありがとうございます。
クリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村