猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

ダイソーのUVマスク*モテモテの手

今熊本のタウン誌に
ラーメン半額券が付いてます♪


ラーメン大好きなので
ラーメン三昧です

昨日食べたラーメン

一白のノリラーメン



羽根つき餃子

熊本、おしぼりくまモン率高し(笑)


半額券で400円で食べれたけど
ラーメン一杯で800円は
高いなぁ^^;
味はとても美味しかったです♪



* * *



ダイソーを覗いたら
UVマスクなるものを発見


3枚入り
日本製

(二つ折り、横から写真)
見た目普通のマスク!
効果あるのかな?



紫外線は肌老化の80%と言われてるみたいで
冬も夏程ではないけど紫外線があります


冬場は面倒くさいのと
肌に刺激が強いかなと思い
普段日焼け止め塗ってないし

パウダーだけでファンデも下地も塗ってない私^^;


せめて外ではUVマスクでもしてみようかと購入しました!
風邪の予防にもなるみたいだし(^_^)


ただ付けてみたら
ちょっと小さめ!
顔の大きさが問題か⁈(笑)
ちょっときついですが
美容の為に使ってみようと思います!



* * *



モテモテの主人の手



夏と主人が仲良く眠ってる所に
チャコが割り込んだ
いつものパターン‥(^_^)




zzz‥



読んで頂きありがとうございます。
クリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村