猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

休日色々*しまい忘れの猫


先週末は土曜日午前中だけ仕事
日曜日はお休みでした


土曜日は主人も休み(^_^)
いつものお気に入りのカフェに行き



ホットサンドとコーヒーを飲みながら
置いてある雑誌を読んだり
書きものしたり‥


そして
図書館にも行きました



借りれないけれど
雑誌も読めるのが嬉しい


ゆっくり過ぎる贅沢な時間‥



こんな穏やかな休日が
1番好き



借りた本♪





日曜日は
お爺ちゃん家に親戚が集まり
お正月の食事会(飲み方笑)がありました


お爺ちゃん家にも
猫が3にゃんいます♪



みーりん♂


招き猫ポーズ(笑)
夏に顔が似てる!



チャグマ♂

もふもふ!


後、ツー♂がいますが
人見知りで写真が撮れませんでした^^;
後14才のチワワもいます♪


庭にもノラにゃんが
一時期は20匹ぐらいいましたが
せっせと去勢避妊手術をして
今は5匹ぐらいいるそう


一族みんな猫好きです(^_^)




* * *




ソファーに座ってたチャコ
なんだか眠そう


ふと顔をみたら‥

舌をしまい忘れてる(笑)

夏のしまい忘れをみたことはないけど
チャコはこれで3回目



昔のしまい忘れ写真☆

可愛いなぁ





よしよししたくなる
可愛さ(笑)



読んで頂きありがとうございます。
クリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村