猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

結婚式のディナー*あご乗せチャコ


去年2月に結婚式を挙げた式場では
当日に新郎新婦が食べれなかった料理を
後日(1年以内)提供してくれるサービスがあり
昨日式場で料理を食べてきました^o^


当日、目の前に置かれてガマンしてた料理が食べれて嬉しい!



懐かしい会場
当時の気分を思い出します




乾杯して

前菜

オードブル

スープ

魚料理

肉料理

デザート


美味しかったーー
結婚式お世話になったプランナーの方にも会えてよかったです

思い出も蘇り楽しいディナーでした(^_^)


* * *


いつもスマホでブログ書いてます


だいたいベッドで寝そべり
こんな感じ(笑)

あご乗せ大好きチャコ
お腹にちょこん


よしよし



チャコこっち向いて(^_^)




(んーー)



可愛いんだから(*^^*)




まだ小さい時

あご乗せスタイルは
変わらないね(^_^)


いつもいつも
私の腕にあご乗せで眠るチャコ

(前の写真ですがいつもこの寝方)


肩が凝るけど
背中かゆい時かけないけど(笑)
夜の幸せ


ちなみに夏は主人のまたで眠ってます(^_^)



* * *

カテゴリ変更しました
小さな暮らし
今の気持ちにぴったりです


読んで頂きありがとうございます。
どれかにクリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村