猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

無印の新しいクッション*現在のリビング

無印でシンプルで可愛いクッションカバーが安くなってたので買ってきました





さっそくクッションカバーを替えました


カーペットもベージュ
クッションもベージュに統一されて
落ち着いた感じになりました





ちなみに今までは

マリメッコのプケッティの黒とベージュ

気分で替えていこうと思います(^_^)



* * *


現在のリビング


あんまり変わらないリビング
シンプルが好みです




今日はとても寒いですね
明日は珍しく熊本でも
雪が積もるみたいです


ニュースで
灯油、食材、ロウソク(停電するの⁉︎)
を用意して下さいと言ってました^^;


寒いのは苦手だけど
猫との密着度が高くなるのは嬉しい 笑



今朝は

珍しく夏まで私の腕の中に(*^^*)


チャコ夏のぬくもり
モフモフした肌触りを感じて
幸せだなぁ

朝起きたくなくなります 笑






読んで頂きありがとうございます
どれかにクリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村