猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

猫の安全の為に

リビングにあるテレビ台
生活雑貨という通販サイトで買ったものです。

テレビのサイズよりも少し小さめでしたが、足が可愛くて購入しました。

デザインが可愛くてとてもお気に入りです。

しかし
チャコ夏がよく暴れながらテレビ台の下入ってるのを見るたびに、
テレビ台よりも大きいサイズで尚且つ古くて重いテレビを置いてるので壊れないか

そしてテレビ台の足が細いので、チャコ夏がタックルして壊さないか心配になってきました^^;


万が一壊れて、チャコ夏が下敷きになったらどうしようと‥


猫なんで素早く逃げるとは思いますが^^;

留守中にもしものことがあったらとやっぱり心配なので、足を外しました。


before

after

オシャレ度が減りましたが
安心しました(^_^)


余談ですが実家の猫ソラ

はタックルして窓ガラスを割りました^^;



そして遂に
大きいキャットタワーを注文しました^o^

小さい子猫用のキャットタワーはあるのですが

チャコ夏も9ヶ月になり大きくなってきたので、物足りないかなと思い切って購入!

普段モノを増やさないように心がけてますが、チャコ夏の喜ぶ姿見たさについつい猫グッズは増えていきます^^;

届くのが楽しみです♪


読んで頂きありがとうございます。
どれかにクリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村