猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

休日*リビングにキャットタワー完成!


いつも休日の楽しい予定を
週のはじめぐらいに作ります。
平日はそれを楽しみにして毎日デスクワークしてます^^


先日の休みは
主人と一緒に行ったことのない山口県
行きたいと計画してましたが
あいにくの雨‥

それでも遠出はしたいので
福岡に遊びに行きました^^


福岡は九州では都会でやっぱり楽しい♪

何もお買い物しませんでしたが
美味しいものを食べてきました^^


薬院にある「とりかわ粋恭」

食べかけですいません^^;
鶏皮カリカリです。
美味しかった♪
(17時の開店前に行列が出来てました)

美味しい店に行くのも旅の楽しみのひとつです。

次こそは山口県に行きたいな。


* * *


放置していたキャットタワー
やっと組み立てました。

1時間以上かけてやっと完成!

川と木がある窓際に設置(*^^*)


キャットタワーを購入するにあたって
希望してたことは

①チャコが高い所好きなので高さがある。

②安定している。

③インテリアに馴染む。オシャレ。

④場所を取り過ぎない。

⑤ハンモックがある。(実家のキャットタワーにハンモックがあり、人気なので^^)


すべて兼ね備えたキャットタワーで、とっても気に入りました!
ただお値段だけが可愛くなくて迷ったんですが^^;やっぱり買って良かったです。
(Amazonで購入)



天井にしっかり突っ張ってます。



下はこんな感じ。



チャコ、ハンモックで嬉しそう(*^^*)



外を観察☆




インテリアにも馴染んでます。



チャコ、カーテンレールから


キャットタワーに!

チャコ大はしゃぎ^o^


そしてカーテンレールに!
そこからソファーにジャンプ^o^

早すぎて上手く写真が撮れない(笑)
アグレッシブなチャコ嬢☆
夏は動かないのに‥(笑)


変化ないですがリビングの様子


爪磨ぎの上もお気に入り♪



チャコ夏が喜んでくれて良かった^^


次は窓ガラスのガムテープを取らなければ^^;





読んで頂きありがとうございます。
クリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村