猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

舌しまい忘れ猫*セリアのお皿


チャコはよく舌をしまい忘れます。


子猫の時も


zzz‥



そして
最近もまた忘れてました‥(笑)

ロリアン

ちょっとマヌケ顔で可愛い(笑)




「ねむいなぁ」


夏は今まで舌しまい忘れ猫になったことはないです。

見たいなぁ。
そのかわり、よく面白いポーズになります。


ひっくりかえって固まる夏
体が太いから安定感があります(笑)
食べるの大好き夏は太り気味^^;



最近
セリアで買ったお気に入りのお皿

シンプルで和な感じが可愛い^^
日本製なのが嬉しい。


三連休終わってしまいました(T_T)
ずっといい天気で、気持ちいい連休でした^^
家でチャコ夏とゆっくり過ごしました。

明日から仕事頑張ろう!




読んで頂きありがとうございます。
どれかにクリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村