猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

バタンキュ〜猫

だいぶ暖かくなってきたけど
まだ夜は少し寒いですね。
夜だけファンヒーター使ってます。



あれ‥?


夏が倒れてる‥‥(;゜0゜)
















安心して下さい。
眠ってますよ!(笑)




夏はほんとにファンヒーターが大好きだね。

「ムニャ‥あんまり面白くないニャ」



zzz‥



4月になりましたね^^

桜も咲いて、暖かくなって大好きな季節です。
新しいことを始めるのにもいい時期ですね!
色々計画中です^^

そして
ブログも最近チャコ夏ばかりですが
インテリア、ミニマリストの記事も書きたいと思ってます。
(最初はインテリア、ミニマリストブログでした^^;)

暖かくなってきたので
衣替えに伴い
服靴の、部屋の整理もしたいです。





読んで頂きありがとうございます。
どれかにクリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村