猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

実家の猫達

実家の猫

きなこ
(私が実家にいた頃拾った猫、♀白猫)

リク(愛護センター出身、♂グレー)


仲の良さは?



「いっしょにあそぼ〜!」


「近づかないで!」

う〜ん微妙^^;

でも時々きなこがリクを舐めてあげてるとのこと(*^^*)


リク、口まわりの模様が個性的!
可愛いな(*^^*)


あっソラの写真を撮るの忘れてた!

昔の写真です。
(♂愛護センター出身)



実家の3ニャンズ達も可愛いな(*^^*)



うちの猫ズは




激しいバトル
喧嘩するほど仲が良い!


ふすま、もうボロボロ^^;
今度修理しよう。




今日は雨風が強いです。
桜散っちゃうだろうなぁ。

そして
やっと木曜日
今週は土曜日まで仕事^_^;

日曜日は主人も私も休みなので
はまって部屋と服の衣替えをする予定です。ついでに冬物の断捨離も!
スッキリにするぞ〜!

晴れるみたいだし、楽しみ^^



読んで頂きありがとうございます。
どれかにクリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村