猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

ありがとうございます。

前回の記事では
沢山のコメント
本当にありがとうございました。


みなさんの優しい言葉に
とても励まされました!
すごく嬉しかったです。


あれから余震も続いてますが
普通に仕事も始まり^^;

家や会社の片付けに追われ‥


そんな大変な時に
木曜日は熊本で大雨が降り
地震で瓦が壊れてたみたいで
雨漏りになってしまい

一番雨漏りが酷かった台所。


照明に雨水が伝ってます。


無印のお気に入りの照明。
(乾かしたら使えるだろうか‥^^;)

九州電力に電気したら
漏電する可能性もあると言われ(ー ー;)
台所のブレーカーは切ってました。

後日、父と主人が屋根に登りブルーシートをひいてくれて、今は雨漏りは大丈夫です!
(熊本の住宅、今ブルーシートだらけです^^;)


後、リビングが少し大変なことになってますが次のブログで書きたいと思います。


色々大変ながらも
今は自宅でみんなで暮らせることに幸せを感じています。
当たり前ではなかったんだなと。


チャコ夏も元気です^o^


ベットで一緒に眠ります^^


チャコはますます甘えん坊になりました。


私の側でべったり^^

久しぶりに舌をしまい忘れ^^
地震があったら噛みそう(笑)


夏ものほほんとしてます。


もう大きな地震がないことを願うばかりです。




読んで頂きありがとうございます。
どれかにクリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村