猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

夏の誕生日!

愛護センターからもらった書類によると
夏の誕生日は5月末。

なんとなく覚えやすい
5月25日を夏の誕生日にしました(*^^*)

1歳おめでとう夏♪


今日は大好物のスープだよ!


チャコも一緒に^^


食べ終わったチャコのお皿もペロリ


美味しいもの食べたら顔を洗うのは何故だろう^^

しかし夏、体が丸くなったな〜(笑)

こないだ猫カビで病院に行った時体重計ったら4.6キロでした。


去年の7月末に出会った頃は痩せっぽちだったなぁ。


最初から甘えん坊^^


ずっと仲良し♪

子猫時代可愛いなぁ♡
今も可愛いけど(笑)


夏は愛護センターに保護された時は
猫風邪、ノミで背中を出血、猫カビ、体はガリガリ^^;

うちに来てからも
コクシジウム、回虫、地震のストレスでまた猫カビと
ちょいちょい病気になりましたが無事に1歳になって良かった^^


20歳まで生きて欲しいなぁ!




読んで頂きありがとうございます。
どれかにクリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村