猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

猫は涼しいところを知っている

チャコ夏は玄関前の廊下が好きです。


チャコ踏んじゃうよ〜



夏もてくてくやって来た。



てくてくてく


てくてく



ごろん

チャコも夏も床にぺったり
木の床は冷たくて気持ちいのかな^^


玄関前なので脱走防止の為に
私か主人がいる時にしか出入りさせてあげれないのが残念。


毎日暑いので平日仕事で留守の時は
クーラーを28度設定にして出かけてます。


昼間気持ち良く寝てるかな^^



今日はくもり
外を観察中のチャコ夏

先日目を離してた間に
この網戸↑が倒れてて
チャコ夏が外に出ててヒヤッとしました。

チャコ夏は外に出てみたけど
戸惑って固まってたのですぐ捕獲出来ましたが、焦りました(>_<)
一応ガムテープで補強。
気をつけないといけませんね。反省です。


今から洗濯して
きなこを3種ワクチン接種に連れて行きます〜




読んで頂きありがとうございます。
どれかにクリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村