猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

大雨*添い寝猫

毎日大雨ばかり降ります〜
気分もどんより

昨日主人とケンカしたのでますますどんより(-.-;)

どちらが悪いという訳ではないのですが
‥慎重派の私と、楽観的な性格の主人との意見の違いのバトル


チャコは近くで心配そうに見てますが
夏は離れて寝てます(笑)

主人とは一応仲直りしたけど
疲れました〜〜


可愛いチャコ夏を抱きしめて
癒してもらいました。
なんであんなにあったかくてフワフワして可愛いんだろうニャンコは(*^^*)



平和な日の光景(笑)


夏は主人にべったり


癒してくれる可愛い寝顔^^





読んで頂きありがとうございます。
どれかにクリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村