猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

チャコ夏と出会って1年*思い出写真

去年の7月末
熊本愛護センターの譲渡会でチャコ夏と出会いました。

あれから一年が経つんだなぁ

この一年の間に
家に空き巣が入ったり‥
(猫に被害を与える極悪人でなくて良かった‥T_T
wiiUと3万円は盗まれたけど^^;
それだけで良かったです。今は全ての窓に補助錠してます。)

熊本地震があったり‥
(チャコ夏が脱走しないでよかった。あれ以降枕元にキャリーケース置いてます。)


危険なこともあったけど
今元気でいてくれるチャコ夏に感謝
毎日に癒しと彩りをありがとうね!


記念にチャコ夏の思い出と成長の写真を(*^^*)


初めて我が家に来た日

同じ愛護センター出身だけどはじめての顔合わせ。いきなり手が出る夏坊(笑)今は立場逆転でチャコ嬢が強い⁈
猫カビでボロボロ
後にコクシジウムと回虫も持ってました。


興味しんしん


この頃はガリな夏(男の子)
でも可愛い^^


チャコ(女の子)も小ちゃかったなぁ
おめめウルウル


チャコは私の腕の中で寝てくれます♡しかし今は暑いからかこない‥泣


この頃、猫カビを持ってたチャコ夏にくっつき過ぎて夫婦共に猫カビが移り皮膚科に行きました^^;


天使♡


仲良し♪


はじめてのキャットタワー



子猫の頃は特にくっつき虫♡



ペロリ


ぎゅっ♡


ぎゅっ♡


ふたりはラブラブです♡



リンゴ箱の猫アパート


大きな爪磨ぎ買いました!登ってドヤ顔


夏坊も^^


この間に入って寝るのが至福♡


チャコは走り回って元気いっぱいお転婆娘に




お熱いふたり♡


遊ぶの大好き


ラブラブ過ぎる(笑)


お気に入りの写真です


安定感(笑)
夏坊はおっとりな性格になりました


ちょっとだけよ♡


熊本地震
最初の地震の時、主人は深夜勤務で留守だったので、チャコ夏と我が家より新しい実家に避難。

はじめての場所(父の部屋)

ドキドキしながら探検


夏坊はすぐリラックス
何故か父と一緒に寝てました^^;‥アレ?


チャコは続く余震に怖がってテレビ台の下か、押入れから出てきませんでした。


本震の後は、車中泊
2日過ごしました


足元で寝るチャコ夏


家に帰ってホッとするチャコ夏



やっぱり家が1番
リラックスチャコ夏(笑)



これからもずっと我が家で楽しくのびのび過ごしてね!チャコ夏♡


写真多めでした〜最後まで見ていただきありがとうございます!

今からお祝いちゅ〜るタイムです^^




読んで頂きありがとうございます。
どれかにクリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村