猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

手作りキャットタワー*きなこちゃん

久しぶりです。

あっと言う間にお盆が終わり


オリンピックが終わり
(感動しました。閉会式の東京オリンピックのPRも良かったですね!)


8月も終わろうとしてます。
早いですね〜


残り少ない夏を楽しみたいです。





実家の話ですが‥
父が猫達の為にキャットタワータワー&キャットウォークを手作りしてました。

びっくり(笑)



熊本地震で落ちかけた天井を


修理した時に

(修理中。映っているのは弟で屋根裏に父が入って作業してました。すごい‥)

出た、角材をリサイクル&買い足しをして作ったそう。


こちらです↓

微妙に映ってなくてすいません^^;
登る所がいっぱいあって楽しそう!



カーテンレールにキャットウォークも!



リクくん気に入ったかな?


心なしか嬉しそうな顔^^



父は道路の設計の仕事をしてます。

熊本地震で被害があった
阿蘇の道路の修復に関わり
ゴールデンウイークもお盆も休みなしで
忙しいのに‥

少ない時間でキャットタワーを作る猫愛(笑)

しかもまだまだ改良していくみたいです。


暇になったら我が家にも作ってくれるみたいで楽しみ(*^^*)





きなこちゃん。
(私が独身時代に拾ったにゃんこ)

元気です。



美人♡




元はこんなにボロボロの死にかけだったのに、こんなに美猫になるとは(*^^*)



しかし顔に似合わず声がダミ声で面白い(笑)
オヤジ猫が鳴いたの?という声(笑)



「恥ずかしいからやめてよ!」


ごめんなさい^^;




実家にゃんこ、最年長ソラくん

キリリ顔!



ちょっと暗いですが実家3ニャンズ集合☆


チャコ夏も元気!

やる気のない顔の夏(笑)



袋を見たら入りますよ!





読んで頂きありがとうございます。
どれかにクリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村