猫と平屋でスッキリと

インテリアと猫のブログです。夫婦と猫2匹、築50年の平屋に住んでいます。(シンプル、古道具、旅行好き)

少しだけお休み

ケータイを修理に出すので少しブログをお休みします。
(1週間〜10日ぐらいです)

また良かったら覗いて下さい^^





*最近のチャコ夏*



外を観察

(我が家ではテレビの時間と言ってます^^)


何見てるのかな?



ちゅ〜る中




靴ひもを咥えて


どこかに行くチャコ
(その靴ひもどこにあったんだろう^^;)




あくび1秒前




たそがれチャコ




足を匂って


イヤ顔のチャコ




‥いや自分で匂ったんだよね^^;

臭かった?



「うん」


とは言いつつ
最近、私の足の指を舐めたりスリスリしたりするチャコ。
理由がわかんないけど可愛い(*^^*)





チャコを探せ!

(私のバック入れにいつの間にか紛れ込むチャコ。窮屈じゃないのかな^^;)



チャコ夏大好きネズミのオモチャ

いっぱいあったけど無くなったので(答え:ソファーの下)

また買いました。




気になって仕方がない(笑)





ベッドから天井を見上げたら
狙われてました



読んで頂きありがとうございます。
どれかにクリックして頂けると更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村